うずうず

こんにちは。

おばあちゃんが豆乳のことを灯油といいました。
やつもです。

いや、暑いですね。
私今年に入って何回暑いといったのでしょうか。
わかりませんが、今度から数えておきましょう。

今日は9時に起きました。
早い。私はいつも昼頃に起きるのに。

早い。

さて、話はかわりますが、今日、自分の部屋があまりにも汚かったので掃除しました。
いらない物といる物を分けて、ごみに出しました。
そして掃除機をかけようとしました。
が、しかし、掃除機のボタンをなんど押しても掃除機が、起動しません。
なぜ。壊れてるのか。
よーーーく見てみると、『切』のボタンを押していたのです。

嘘やろ

私の時間をかえして欲しいです。

その後は普通に掃除機でブゥーーンと掃除しました。
ブゥーーンと。

掃除がおわり、ゆっくりしようとしたとき、なんと、従兄弟がきました。

なんていいタイミング!帰れ
と思いました。心の底から。

今も私の部屋でゲームしてます。
帰れよ。ゲーム貸すから。

こんなに不幸なことあるでしょうか。
私のおばあちゃんが私のことを八木さんと間違えた時いらいです。
悲しいです。八木さんって誰だよ。

それでは、今日は最悪な一日になりそうですが、
みなさんも八木さんと間違われないように。
課題やりましょうね。
では!ノシ