チルレコ発売おめ!カゲロウデイズごっこ!

yatumo_9132012-08-14


みなさんこんにちわ。

森谷です。

今日は絶好のカゲロウデイズ日和ですね!

そんな中私は一人もくもくと課題をやっています。終わる気配全くない。なんもいえねぇ!

昨日はチルドレンレコードを予約していたのをTSUTAYAに取りに行きました。
すごいもうやばいもうやばい。エネちゃんと瀬戸君がもうパネェ。

先生めっちゃタイプ。

そして私は一人猫を撫でながらでもまぁ 夏は嫌いかな
といっていました。

そしてカノ君を殴り描き、
また私は課題をやっています。

新曲はカダイヤロウズで決定ですね。


みんな!カダイヤロウズ!!